Home > 趣味

趣味 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

小旅行。

約1年携わってきたゲーム開発が無事に終了。
良い作品ができたと思ってます!

というわけで、息抜きにきれいな景色をと思い、埼玉県の秩父まで小旅行。
標高960mの「丸山」頂上からの眺めは最高!
4時間程山道を歩き、足も筋肉痛だけどイイ気分転換(^O^)

mountain01

mountain02

今更ですが。

どうも、oburiです。

今更ながらやっと見ました「ガンダムOO」。
まだファーストシーズンのみだけど・・・。
ファーストシーズンは序章って感じ?
セカンドシーズンが楽しみ(‘ ∇‘ )

gandamOO.jpg

宇宙ショーへようこそ。

どうも、oburi(オブリ)です。

今日は1日なので映画が¥1000ヽ(´▽`)ノ
なので見てきました!「宇宙ショーへようこそ」!!

ベタな内容でしたが、設定がしっかりしていたので違和感なく世界観に入り込めました。
アクションから感動まで盛りだくさんな内容で満足でした。
作画・背景ともにとてもきれいで見とれてしまいました(o^-')b

来場者特典として先着で【宇宙ショー メモリアルフィルム】をもらえるので、欲しい方はお早めに!!


uchu.jpg

祝・決勝トーナメント!

soccer2.jpg

すごい!!
勝った!!!
おめでとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

只今AM5:30。眠い・・・・

映画の日。

ironman.jpg


どうも、oburiです。
今日は暑かった~!!30℃越えはすごい・・・

そんな中、自転車こいで映画見に行きました。
ずっと見たかった「アイアンマン2」と「アウトレイジ」の2本立てw

「アイアンマン2」は、前回敵キャラが微妙で、戦闘シーンが少なかったのを改善してくれていたのでかなり楽しめました。アイアンマンは主人公が女好きでおしゃれなのが魅力。スパイダーマンもハルクも主人公が暗いからねw
そして、スカーレット・ヨハンソンが最高にかわいい!!惚れた!!

「アウトレイジ」は、暴力・暴言のバイオレンス作。
ほんとに全員悪人。みんな言ってることと思ってることが違ってて誰も信じられない。
「BROTHER」好きは必見!

Home > 趣味

Recent Comments
Recent Trackback
Search

Page Top

