Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

祝・決勝トーナメント!

soccer2.jpg

すごい!!
勝った!!!
おめでとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

只今AM5:30。眠い・・・・

ドライブ&買い物。

どうも、oburi(オブリ)です!

今日は、友達のドライブに付き合って、御殿場プレミアム・アウトレットまで行ってまいりました。

友達のスープラで颯爽とドライブ・・・のはずが、
途中の大雨で高速道路が時速50㎞制限( ̄□ ̄;)!!
スープラの性能も全く活かせず、山間から見えるはずの富士山も見えず・・・

それでもなんとか着いたアウトレットでいざ買い物へ!
昼から夕方遅くまで4時間ほど歩き回って、ヘトヘトになりながら、
スニーカー2足とパンツを1本買わせていただきましたヽ(^◇^*)/

アウトレットなので希望のサイズがなかったりはしますが、何といっても安い!!
行ったことない人は是非足を運んでみてはいかがでしょう。

gotenba.jpg

映画の日。

ironman.jpg


どうも、oburiです。
今日は暑かった~!!30℃越えはすごい・・・

そんな中、自転車こいで映画見に行きました。
ずっと見たかった「アイアンマン2」と「アウトレイジ」の2本立てw

「アイアンマン2」は、前回敵キャラが微妙で、戦闘シーンが少なかったのを改善してくれていたのでかなり楽しめました。アイアンマンは主人公が女好きでおしゃれなのが魅力。スパイダーマンもハルクも主人公が暗いからねw
そして、スカーレット・ヨハンソンが最高にかわいい!!惚れた!!

「アウトレイジ」は、暴力・暴言のバイオレンス作。
ほんとに全員悪人。みんな言ってることと思ってることが違ってて誰も信じられない。
「BROTHER」好きは必見!

C78に受かった!!(*´∀`*)

初応募で初参加です!期待と不安がごっちゃのMassanですこんばんわ!
今回はMassan個人戦で戦って来ます~

内容はボカロ系エロ本でミク+ルカです!!
いやぁもう楽しみで楽しみで……嘘ですこわいです…(´;ω;`)
来月に本業のタイトルがマスターです……こわいです…(´;ω;`)
時間がないです……こわいです…(´;ω;`)
えぇぇえい!!かまわん!!やっていこう!!(`・ω・´;) b

みなさん応援よろしくお願いします♪
↓サークルカットうp↓
C78

祝・1勝!

soccer.jpg

祝!!勝利!!!

昨日はホント興奮しました!!

地味な戦術だったけど、これでいいんです!!!

勝てばいいんです!!!

次もがんばれ~~っ!!!!

はじめまして!

startHP.jpg


はじめまして!oburi(オブリ)です。
Massan(まっさん)にそそのかされ、ホームページはじめちゃいました。

これから、Massan&oburiで真剣にふざけていこうと思います!!!
なにとぞ「M-FAMILY」をよろしくお願いします。

ホームページ作りました!(´∀`)ノ

皆々様、初めましてMassan(まっさん)です!
ようやく念願のホームページを作ることに成功しました!!
とはいっても相棒のoburi(おぶり)がほとんど作ってくれましたけども……w

このサイトではMassanとoburiの個人の活動や、二人でなんか面白いことやったりした『モノ』を公開していくつもりです。
まぁメインギャラリーは不定期更新だと思いますが、ブログの方は精力的にやっていこうと思います(`・ω・´) b
出来れば画像とか乗っけて行きたいです!希望です!!あくまでね♪

出来たてホヤホヤなので足らないものもたっくさんありますが、
これから充実させていくつもりですので、のほほんとお待ちくださいw


それではこれから「M-FAMILY」をよろしくお願いします。(`・ω・´)

Home > 2010年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search

Page Top

