Home > 2010年07月

2010年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今更ですが。

どうも、oburiです。

今更ながらやっと見ました「ガンダムOO」。
まだファーストシーズンのみだけど・・・。
ファーストシーズンは序章って感じ?
セカンドシーズンが楽しみ(‘ ∇‘ )

gandamOO.jpg

梅雨はあけた?

どうも、oburiです。

雨は嫌ですね・・・。
なので、「雨をテーマに絵を描こう!!」って思ったら、関東は今週末から晴れ続き。
最近は雨で引きこもりがちだったので、晴れたら外に遊びに行こうかと。

大雨でたいへんな地域も多いようなので、大雨には注意!

rain.jpg

今週末は・・・。

どうも、oburiです。

今週末は参議院選挙。
なのですが、今週末は予定があるので期日前投票いってきました。

11日は、自分が投票した人が当選するか気になります((o(^-^)o))

みなさんも是非、選挙へ!!
清き一票を!!(参議院選挙は二票あるけどね)

senkyo.gif

宇宙ショーへようこそ。

どうも、oburi(オブリ)です。

今日は1日なので映画が¥1000ヽ(´▽`)ノ
なので見てきました!「宇宙ショーへようこそ」!!

ベタな内容でしたが、設定がしっかりしていたので違和感なく世界観に入り込めました。
アクションから感動まで盛りだくさんな内容で満足でした。
作画・背景ともにとてもきれいで見とれてしまいました(o^-')b

来場者特典として先着で【宇宙ショー メモリアルフィルム】をもらえるので、欲しい方はお早めに!!


uchu.jpg

Home > 2010年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search

Page Top

