Home > スポンサー広告 > C78の入稿完了!!



Comments:-

tdmx URL 2010-08-07 (土) 08:03

お疲れ様でした!!
みくるか絵を堪能させていただこうと思います。
ゆっくりおやすみなさい・・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mfamilyodyssey.blog134.fc2.com/tb.php/12-57bc0f4a
Listed below are links to weblogs that reference
from m☆family

Home > スポンサー広告 > C78の入稿完了!!

Home > 未分類 > C78の入稿完了!!

C78の入稿完了!!

c78

お久しぶりです、Massanです!!
本業のマスターアップと原稿が綺麗にかぶっちまいまして、2日で三時間睡眠を1~2ヶ月くらい続けてましたw
ようやく全てにカタがついたので、意気揚々とブログ更新ですぜ( ´ ▽ ` )ノ
せっかくなので表紙を投下しときます
後日改めてフルサイズをギャラリーに追加しとくんで、どうぞ見ておくんなまし(*´ー`*)

といった感じで今日はあっさり終わっときます
このブログ投下時刻を見てわかると思いますが、もうダメ眠いでゲス(つ∀-)

それじゃおやすみなさい~~

Comments:1

tdmx URL 2010-08-07 (土) 08:03

お疲れ様でした!!
みくるか絵を堪能させていただこうと思います。
ゆっくりおやすみなさい・・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mfamilyodyssey.blog134.fc2.com/tb.php/12-57bc0f4a
Listed below are links to weblogs that reference
C78の入稿完了!! from m☆family

Home > 未分類 > C78の入稿完了!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search

Page Top

