Home > スポンサー広告 > c79冬コミ新刊「VOCALRriders(ボーカライダース)」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mfamilyodyssey.blog134.fc2.com/tb.php/20-c987559c
Listed below are links to weblogs that reference
from m☆family

Home > スポンサー広告 > c79冬コミ新刊「VOCALRriders(ボーカライダース)」

Home > 未分類 > c79冬コミ新刊「VOCALRriders(ボーカライダース)」

c79冬コミ新刊「VOCALRriders(ボーカライダース)」

大変お待たせしましたMassanです。
気付けば半年間、相方oburiにまかせっきりでありました・・・・・・本当に申し訳ない・・・・・・orz
そしてお待たせした皆様も申し訳ありませんでした(;´Д⊂)
ですが!ようやく再開できるスケジュールになりました!!!
来年からは普通に更新していきますので、お楽しみにしていてくださいね♪

とりあえず本日コミケ三日目に東ニ-49aにて新刊のボカロイラスト本を販売します!!(`・ω・´) b
エロイラストも収録していますので18禁です!ご注意をっっ

↓表紙裏表紙はこんな感じです↓

c79_表紙

値段の方は500円で、ほとんどが新規書き下ろしイラストです~エロにいたっては全てです!!
あと表紙のミクのノボリが立っていますので、そこめがけて来てくださいw

ほんと今年は全然更新できなくて、みなさまごめんなさいでした!!
Pixivのイラストも全然こっちに反映できてませんでした・・・・・・orz
とりあえずこれからコミケの最終チェックをして仮眠も取らないといけないので、
今年の更新はここまでにしておきます。

色々報告(くだまき)したいこともあったりなかったりなので、来年をお楽しみに~
それではみなさま!!よいお年を!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mfamilyodyssey.blog134.fc2.com/tb.php/20-c987559c
Listed below are links to weblogs that reference
c79冬コミ新刊「VOCALRriders(ボーカライダース)」 from m☆family

Home > 未分類 > c79冬コミ新刊「VOCALRriders(ボーカライダース)」

Recent Comments
Recent Trackback
Search

Page Top

