Home > スポンサー広告 > C86新刊「愛宕さんのえろほん」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mfamilyodyssey.blog134.fc2.com/tb.php/26-37d7da34
Listed below are links to weblogs that reference
from m☆family

Home > スポンサー広告 > C86新刊「愛宕さんのえろほん」

Home > 未分類 > C86新刊「愛宕さんのえろほん」

C86新刊「愛宕さんのえろほん」

お久しぶりです。ご無沙汰しておりますMassanです!生きてます!!
私の最後の出番の日記が『2010年12月31日』で『C79』という衝撃的な事態に困惑しております。
その時期から色々ありましてですね・・・いまはグラフィックを担当しつつ原画も始めて広報も兼任するようになりました。
所属メーカーも変わりまして、だいぶ状況と忙しさが激変しましたです。

まぁまぁ、約4年ぶりの近況報告はここら辺にしておいてですね。
かなり久しぶりに新刊だします!!
サークル配置は『3日目 東 G-36a』

C86_表紙_宣伝用top

てなもんで愛宕さん本(18禁)です。20pものです。
あいも変わらず苦手な漫画修行と称して、エロ漫画に挑戦してるのですが
やっぱり苦手なままです!w 
そして過去最大に時間が取れませんでした(´・ω・`)

それでも精一杯楽しく描かせていただいたので
お手にとっていただければ幸いです。
皆さんに会えることを楽しみにしています。

あ、一応お品書きも張っておきますね

夏コミお品書き_統合

ではでは、これからは頑張って更新していくぞーー!(フラグ)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mfamilyodyssey.blog134.fc2.com/tb.php/26-37d7da34
Listed below are links to weblogs that reference
C86新刊「愛宕さんのえろほん」 from m☆family

Home > 未分類 > C86新刊「愛宕さんのえろほん」

Recent Comments
Recent Trackback
Search

Page Top

