Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ワンピース。

テレビでやってましたね!
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」。

はじめて見たけど、尾田先生が考えただけあって、ワンピースらしい笑い・感動が盛り込まれ、アツいストーリー展開がよかった!

onepiece

買った。

買っちゃいました。
「モンハン」。

前作では「狩猟笛」ばかり使っていたんですが、今作仕様が変わっているためちょっと戸惑い気味…。
弱くなっても笛吹きまくりたいと思ってます!!

MHP3

ハロウィン。

今日はハロウィン。
だからといって何もないですが・・・。

halloween

MHP3。

どうも、oburiです。

10/13、「MHP3」の体験版がダウンロードできるようになりました。
さっそく自分もダウンロードして狩りへ。

ひさびさのモンハンですがやっぱりおもしろい!
スラッシュアックスもなかなかイイ。
体験版に「笛」がないのが残念ですが・・・

ボルボロス亜種の突進に翻弄されつつもう少し狩りに励みます(^O^)/

boruborosu

オススメ。

どうも、oburiです。

今回はオススメの映画を。
スウェーデンのベストセラー小説の映画化「ミレニアム」っていうミステリー作品で全3部作。

主人公はピアスだらけでパンクロックな風貌の女ハッカー。
この主人公がダークでかっこいい!!まさにダークヒーロー!!
かなり過激な描写がある内容ですが話は抜群におもしろい!

興味のある方は是非見てみてください。

millennium

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search

Page Top

